Windows7 Sp1

ご訪問ありがとうございます。

いや~忙しかった。
仕事がというより、なんだかわからないところで作業が増えてバタバタと。
東京出張はちょこっと観光もしてきたので、また後日。

さて、私のPCがバージョンアップ(Win7のSP1への)ができないので、原因を探していると、FixToolをつかえとイロイロなところに書いてある・・・ということで、やってみた。

けど、やっぱり更新できず

PCのメーカーに問い合わせたら、即返信があったんですけど・・・

Microsoftの提供するFixtoolを使って下さい~

・・・すでにやっているんですけどぉ~

ということで、原因探しの旅は続くのでございました(T_T)

※※※※
コメントへの返事が遅れております、申し訳ございません。
ティーナへのお祝いコメントどうもありがとうございました!!


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

更新

何が原因か分らず、作業が中断するのってイラッ!だよね。

今でこそ少ないけれど、Macというだけでショッピングサイトが使えないことも多々あったな〜(しみじみ)
あっ、これは更新とは関係ないね(笑)

さてさて、betipaさんのパソコン、これからどうなるのか?!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなのよ、気が付いていなかったときはどうでもよかったんだけど、いったん気になると、何とかしないと気持ち悪くって(笑)

頑張ったのよぉ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ