Courtyard Marriot Tokyo Ginza

ご訪問ありがとうございます。

金曜と月曜に東京出張が入ったので、土日もそのまま東京に宿泊することに。
せっかくなので、ちょっと贅沢をしてみようか・・・ということで、コートヤード・マリオット銀座に宿泊することにしました。

東銀座駅から徒歩で5分ほどなんだけど、地図が読めないbetipa。
夜の銀座で、迷いましたともさ(笑)
広域地図は持っていないので(持っているのはホテル周辺の地図だけ)今、どこにいるのかわからないから、周辺地図をみてもよくわからないのよね・・・

みんな忙しそうだし・・・
ということで、客待ちをしていたタクシーの運転手さんにきいてみることに。

あぁ、それなら、この道をまっすぐ・・・だけど、あっちの大通り出た方がわかりやすいよ。

と、betipa向きにわかりやすい方を教えてくれました。
聞いた場所から2分程のところに、ホテルはありました(笑)

お部屋はきれいなお部屋。
ベッドのまくらは5つあって、それぞれ、固さや高さが違い、お好みの枕を選べるようになっていました。

COURTYARD_1

もう外に出る元気もなかったので、ルームサービスを頼むことに。
無性に食べたかったカレーを。

COURTYARD_2

おいしかったですよぉ~
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内ホテル情報
genre : 旅行

ホテル

銀座のホテルに泊まるとは・・・不届き千万!(笑)
道一本違うだけで迷っちゃうものねえ。

私も先日、その道一本間違えたおかげで目的地にたどりつくのにヒーヒーよ。
あっ、私は神楽坂の居酒屋探してたんだけどさ(^^;)

私も銀座のホテルでカレーを食べたいぞ〜!

No title

こんにちは!
東銀座のホテル、部屋壁やベッドカバー、
クッションといい、お部屋全体が可愛いですね!
場所柄、歌舞伎見物の女性客が多いせいでしょうか?

そうそう、無性にカレーが食べたくなるのは何故で
しょうねw 出張お疲れ様でした!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

ほーほほほ(^○^)
たまにはね☆

夜道ってやっぱり嫌だわ~
道わからないし(笑)

ウォーリックさま

コメントありがとうございます~

このホテルは、結構外国人比率が高かったです。
歌舞伎座にも近いし、銀座ですしね。

無性にカレーって食べたくなりますよね~
でも美味しかったですよぉ~

また、月曜出張です~(>_<)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ