ホテルの朝ごはん

ご訪問ありがとうございます~

コートヤードマリオット銀座は、歌舞伎座の近くにあります。
日本人よりも外国の方の方が多かったかなぁ~という印象のホテルです。

ホテルと言えば、朝ごはん。
ちょっと高めですが、ここは日常を忘れるために選んだホテルなので、朝はホテルでご飯です☆

COURTYARD_3

和食もありましたけど、気分は洋食。
9時頃に行ったからかもしれませんが、ビジネスマンっぽい人が多かったな~

この日は、ランチを友人と食べる予定だったので、ちょっと控えめに・・・
・・・とはいえ、いっぱい食べたんだけど(笑)

2日目はエッグベネディクトを頼んでみました。

ginza2

たまごはシェフの人がお好みに調理してくれます~
大満足!っていうほどではないけど、可もなく不可もなく・・・・

次は、どっかのカフェでブランチとかでもいいなぁ・・・・

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 国内ホテル情報
genre : 旅行

朝食

おおおっ、朝から豪華じゃ〜!
和食と洋食があると迷っちゃうんだよねえ、で、私はどっちが多いだろか・・・洋食かなあ、んんっ、和食か?!
って、ここで迷う必要も無いんだけど(笑)

歌舞伎座の近くのホテル、外人さんたちは築地の朝セリにでも行ったのかしら
なんてね、これも心配する必要がないんだけどさ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

朝から悩むのよ(笑)
でもさ、日本食って(朝のバイキングは特に)お家で食べるのが一番~なんて思うのよね。
凝った和食だったら別だけど、お味噌汁とか、ちょっとしたおかずとか・・・

でも、外国人さんにはいいのかもね。
お手軽に和食が試せて。

納豆とか、梅干しとか(笑)

鍵コメ1さま

コメントありがとうございます。

ワッフルが一番おいしかったです!
にゃんこちゃん。。。。
そういってもらえるとちょっと救われます。
いつか、生まれ変わったら、今度は幸せになってほしいなぁ。

鍵コメ2さま

コメントありがとう。

たまには・・・ね。
ただ、ちょっと節約しないと、最近ちょっと無駄遣いが多くて(笑)

仔猫ちゃん。
もうちょっと早く家に来てくれたらよかったのに・・・
もうちょっと何とかできたんじゃないか・・・・

今でもちょっと考えてしまいます。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ