表参道でランチ

ご訪問ありがとうございます~

前々回の東京出張は土日を挟んだため、横浜に住む友人とランチに行ってきました。
お店は表参道にあるカフェで、ゆっくりおしゃべりできてよかったです~

明るい店内。

lunch1

シェフおすすめのランチをいただきました。

lunch2

少しづつ色々なものをいただけます。
デザートも2種類。
ドリンクはオレンジジュースにしました。

lunch3

コースターなんかもおしゃれ。

lunch4

でも、なんといっても3時間以上、ゆっくりおしゃべりできたことが一番よかったかな~
最後は、15年ぶりの同窓会とかのおばさま達に席を譲ってお店をでました。

お天気もよく、おしゃべり三昧。
リラックスできました

お店: Cafe Table Terrace


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

こんばんは~

素敵なところでおしゃれなランチ!いいなぁ~
オシゴトがらみでも、ちゃんとリフレッシュできたわね^^
気分転換できるし出張も悪くないじゃない(笑)

machi*さま

コメントありがと~&おかえりなさい~

リフレッシュできましたよ~
すぐもとに戻っちゃったけど(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ