なんとなく・・・

気がのらないって時、ありますよね~
みなさん、そんな時どんな風にリフレッシュしています?

スカッとしたいなぁ・・・

と思いつつ、ふと後ろを見ると、

ぐぉ~ぐぉ~と大いびきで寝るお姫さまと、われ関せず寝るにゃんず。

tina&miu0514

・・・ま、平和なんですけどね、家の中は(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner





ま、オシゴトの愚痴なんですけど。
会社というかオシゴトには、良い悪いを含めて「お決まり事」や「ルール」があり・・・
ただ、「悪い」それらは、もちろん変えていく必要があり・・・・
ただ、それを変えるにも「筋を通す」必要がある。

でもね、「悪い」と思っていない人たちを説得するために、時には「強硬手段」も必要になる。

ただねぇ・・・・

その結果(強硬手段のね)を、誰もみないから、「強硬手段」で実行したことが、

正しかったのか?
間違っていたのか?

のジャッジが誰にもできない・・・・
総括を兼ねてしようと思っても、betipaに与えられる役割は、「道を通す」こと。
その後の運用は、別の人にゆだねられ、betipaにはまた新しい開拓地が与えられる。

でも、総括ができない限り、今までのやり方が正しいと思っている人には、betipa達のしていることは、ただ「勝手に何かしている」だけ。

間違っていることはあると思うの。
机上の論理と、実際の動きは違うから。
でも、どの程度の誤差があったのか?
どこで、論理通り動かなくなったのか?

きちんと分析し、次に生かすことができれば、それは決して無駄な作業ではなかったのだと、思うのです。

でも、今のままだと、中途半端に何かをしているだけ。
そして、毎回同じ抵抗に合い、それを何とか突破する・・・

それを繰り返している限り、このモヤモヤは晴れないんだろうなぁ・・・・

根本原因もわかってはいるんだけどね。
でも、それはbetipaにはどうすることもできない、上の方の話しだから・・・・

でも、やるからには、きっちりしたいと思う。

で、ぐるぐる悩む。

リフレッシュ方法じゃなくリクルート方法を教えてもらった方がいいのかもね(笑)

theme : ひとりごと
genre : その他

お姫様、お腹見せ過ぎ!

究極のストレスフリーを目指すなら、裕福な家で自由にさせてくれる飼い主を持つワンコ&ニャンコになるっきゃないか。

環境

適度なストレスってないもんだよねえ。
やれやれと思っていると、どっかから次のが生まれてくるし(笑)

↓表参道のカフェか〜、オシャレじゃのぉ、行ったことが無いよ(^^;)
だんだんと神社仏閣めぐりに目覚めそうで怖い

vikkeさま

コメントありがと~

そうね~本当に。
彼女たちにはそれなりの、不満はあるだろうけどね(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、仕事の壁って、心が前向きの時は、やってやるぜ!ってなるし、下降気味の時は、ストレスとなって降ってくる・・・

心次第だとは、思うんだけどねぇ・・・・

カフェはおしゃれだったよ~
でも神社仏閣も捨てがたい(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ