ティーナのマイブーム・・・

ご訪問ありがとうございます。
相変わらずお散歩はあまり好きではないお姫さま。
最近の、マイブームは

膝に乗って爆睡すること・・・(笑)


tina

隙あらば・・・と膝を狙っております。
なので人間族は、すべての用事をしてから座らないと、

なんでぇ~なんでぇ~

という訴えるような目と闘わなければなりません(笑)

それくらいの執着心で、お散歩もしてほしいものです・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

No title

そうそう、、、なんでー、どうしてーって見られると
なんで用事を先に済ませておかなかったんだ、自分、、、
って罪悪感で打ちのめされます。(笑)

おNewのハーネス、やっぱりピンクがお似合いですね~♪=^ェ^=

ニャンでもワンコでも、どうして彼奴らは膝の上が好きなんでしょね。
用事を全て済ませてから・・・まさに現在進行形の戦いが分ります(^^)

しかし・・・姫が元気に飛び跳ねている図
なかなか見られないのがのぉ(^^;)

ルビィさま

コメントありがと~

そうそう、本当に、人間って弱い立場ですよねぇ~(笑)
どうしてもピンクに目が行くんですよね~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

・・・するどいわぁ~

そうなの、ほかのわんこブログみたいに、飛び跳ねて走っている写真をアップしたいんだけど(笑)
・・・いつか・・・撮れる日が来るのかなぁ~(^_^;)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ