夏色ネイル

ご訪問ありがとうございます~
今日は、ネイルショップのセールがあったので、友人とお買い物に行ってきました~

が、しかし・・・・

電車を降りて、待ち合わせ場所に向かいながら携帯を探す・・・・

・・・・・

・・・・・・・・ない~∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

なんでなんで~

行きに家を出る時にはあった。

そこからカバンは定期を出す以外触っていない。。。。

とりあえず、駅に落とし物がないか?確認してみた・・・けどない。
たぶん、送ってもらった車だな~
車の中で、にゃんこの毛がいっぱいだぁ~とカバンを触っていたから・・・・(-"-)
そのとき、カバンの底を見た記憶が・・・・

ということで、早めに切り上げ、家に帰ると、やっぱり車にありました。
よかったよかった~d(≧▽≦*d)

では本題のネイル。
今日、ネイルショップで見かけてとってもきれいだったので、まねっこしてみました。

人差し指から小指はこんな感じ
nail_blue1

親指だけ白なんです☆
nail_blue2

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

ネイル

携帯ってあると思ってるから、あれっ?となると焦るよねえ。

なんてね、携帯をしょっちゅう家に忘れてくるワタクシだけど、忘れるのと無くすんじゃ雲泥の差だもん。
あってよかったね〜(^^)

ブルーのネイル、綺麗だねえ〜!
パールの飾りがオシャレさんだわあ(^^)
こういうのって落ちないの?
なんてくだらんことをほざいているヤツに、大らかな心で答えてやってください(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなのよ。
たぶん車だな~とは思っていたんだけど、実際に見るまでは落ち着かなかった・・・
携帯ないから、母の携帯番号もわからないし、家は誰にもいないし(笑)
ホント、あってよかったわ~

ネイルのストーンはね、ジェルでがっちり固めて埋め込んでいるので、落ちないのよ~
水仕事とかしても大丈夫~
気合入れて埋め込んでます、、、嫌なことを埋め込むみたいに(笑)

美しか〜♪

携帯、あって本当に良かったね。
なんだかんだで最終的にbetipaさんはツイてるのよ(^^)

ネイル、素敵だね〜。ブルーいいなぁ。
ネイル作ってる間は無心になれていいかも。

オハヨウデス

こないだ観覧車で落としたw
係りの方が拾って渡してくれたけどもしそのままだったらと思うと背筋がゾっとする(汗
ネイル爽やかでいいね~
はやく梅雨あけないかなぁ

vikkeさま

コメントありがと~

心配かけてごめんね~
ネイルショップは、いろんなネイルが見れるので、とても刺激になります☆

もぐら~さま

コメントありがとう~

久しぶりですね~
梅雨、うっとおしいですけど、オシゴト頑張ってくださいね~

携帯、本当に見つかってお互いよかったね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ