尋常じゃない

ご訪問ありがとうございます~

また、今週末は出張のためバタバタしております(笑)
で、今日は、いつも行くリンパドレナージュのお店に行って、束の間癒されてまいりました~

結構長いこと通っているので、エステシャンの方も長い方だとお知り合い状態。
で、今日もベテランの方に担当してもらって、ほやーっとしていると、いつも通りのアドバイスが。
※ストレッチはこうした方がいいとか・・・ね。

で、その後、唐突に・・・

betipaさん、背中ツルツルですね~尋常じゃないです!

って言われちゃいました(笑)
でも、超コチコチのbetipa。背中に手が届かない・・・というか撫でられるほど柔軟ではない(笑)

何もしていないんだけど、最近なのだとしたら、アレかしら・・・

silk

吉田パフさんのSILK TIMEで購入した、シルクのボディタオル

いつか自分で実感したいものだ・・・
ちょっとほめられ(?)て、うれしいbetipaのひとりごとでした(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

尋常

う〜む、日常会話の中で『尋常』と言うことばを使ったことが無いかも(笑)

betipaさんの背中、そういわせるほどのスベスベってどんなだ?
ってあらゆる妄想をしとりますよ。

妄想を楽しませてくれるなんて、とってもナイスなエステティシャンさんだわ〜(^^)

No title

いいな~、いいなぁぁぁぁ~!

エステで褒められるって、、、尋常じゃないって、
どんだけ綺麗なのよって?

私も同じ物を使ってるけど、云われてないよ~。(笑)
元々なんでないの?(=^^=)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうよね~
そうそう、日常生活で「尋常じゃない」なんてそう使わないわよね~(笑)

ちょっとうれしかったのよぉ~(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

そうなの、エステシャンの人に言われたのがとってもうれしかったの~
でも、結構長いこと通ってて最近いわれるから、たぶん、これのせいだと思うのよね~

うふっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

また、報告しますね~☆
お互いがんばりましょう!
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ