身体が悲鳴を・・・

ご訪問ありがとうございます。

週末は東京出張でバタバタしておりました(笑)
身体は正直というか・・・・

最近あちこち痛みます・・・

でもね、体力的にはそんなにハードではないし、しんどくもないの。
どっちかというと、心のストレスって感じなのよね。

ま、以前から変わらない環境なんだから当たり前と言えば当たり前なんだけど(笑)

肩甲骨周りが痛くなったり・・・
肋骨周りが痛くなったり・・・
足が全体痛くなったり・・・・

うぅ~ん・・・・

去年の今頃、胸に異常があって、病院に行ったら「葉状腫瘍」で手術だったし・・・・
今のこの時期はいや~な思いでがあるのよね・・・・

もうちょっと、痛みが続くようだったら、病院にいってみようかなぁ・・・・

しかし、やっぱり”年”ですねぇ。
若いころは、多少無理しても大丈夫だったもんなぁ~

ま、ぼちぼち適当に力を抜きながら頑張ってみようと思います~
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : がんばれ自分!
genre : ヘルス・ダイエット

おやおや

大丈夫かい?
要らん所に力が入っているのかな。
またお仕事の1週間、無理せず頑張ろうね。
深呼吸だよ。

vikkeさま

コメントありがと~

あと、冷えね。
最近クーラーすごいから・・・・

年じゃのぉ・・・・

ケア

私もねえ、ついこの前まで金出して人様にマッサージしてもらうなんて、夢にも思ってなかった。
それがいまじゃあ気持ちいっていうか、止められない(笑)

ケアって年だけでなくて、人の手を借りるってことに意義があるのかな。

自慢じゃないが、ワタクシは頭の先からつま先まで痛かったりバリバリだったり・・・

ほんと、ボチボチやりなはれ〜(^^)

Nice to meet you~♪

もぐらもね~、寝不足が全然アカンようになってきたわ(汗
無理は多少しないと生活にハリはできないけどやり過ぎはお互い注意だね~
(もぐらは仕事じゃなく遊びだという事は置いておいてw)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

ぼちぼち頑張ります~

もぐら~さま

Thank you for your comment(笑)

とうとうコロンビア戦ですね~
早朝観戦ですもんねぇ。

お互い、ぼちぼち頑張ろうね~

No title

こんばんは(^o^)/

東京出張、お疲れ様です。
心のストレスって、心配ですね~。
自分で思ってるより、意外とダメージ受けてるものです。
気分転換して、発散してくださいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

uranさま

コメントありがとうございます~

気力がなえることばかりだからねぇ。
適度に手を抜きながら頑張ります~

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

はい~あまり続くようなら病院に行きます~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ