今週のネイル

ご訪問ありがとうございます。

さて、爪は健康のバロメーター。
体調ボロボロのbetipaのお爪もボロボロ・・・・
すぐに、ジェルネイルって、爪の状態によって(施術者の腕ももちろんだけど)持ちが違う。

以前は3週間は大丈夫だったのに、最近は1週間とちょっとしかもたない

週の途中でとれちゃうと、ネイルをする時間がないので、土日にキレイキレイすることにしております。
ということで、本日のネイルはこんな感じです。

nail

手抜き全開ですが、結構べた塗りは、ムラがでるので大変だということを忘れておりましたぁ~
ま、自分でやったんだしぃ~
これ、右手だしぃ~
※betipaは右利きなので、右をするときは震える左手でしているの(笑)

さあ、明日から1週間、また頑張ろうっと。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

No title

私も爪がボロボロなんだ。
きっと洗剤の使い過ぎかも・・・
手袋して洗い物って思っても、ついついメンドーでねえ(^^;)

ネイルも爪の状態が悪いとモチが良くないのね。
ここはひとつ、お互いにたんぱく質をガツガツ!だね。

で!
↓が気になります・・・チビちゃん、かわいがってくれるお宅が見つかるとよいなあ。
うん、限界ってあるものね。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

やっぱ、ハンドクリームは必須アイテムよぉ~
ちょっとでも、健康な詰めに戻さねば~

チワワン、いいお家が見つかるといいんだけどなぁ・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ