とりあえずご報告

ご訪問ありがとうございます。

白いチワワンですが、最初、あてにしていた方(小型犬がほしいと言っていたの)は、保護されているお家に見に行ってくれたんですけど、そこにいた別のわんわんに一目ぼれ。

まあ、どのコも新しいお家を探しているコなので、お家が見つかってよかった。
その方は、一目で気に入って、その日のうちに引き取っていったのだとか。

で、白いチワワン。
当初の予定通り、betipaのところで預かろうと思っていたんだけど、問題が。

まず、ワガママなお姫さま。
にゃんこにはそうでもないけど、散歩中でもほかのワンワンと仲良くなれないの。

一方、白いチワワンは、今まで1匹でかわいいかわいいされていたらしく、にゃんこと一緒に暮らしたことはない。

・・・どっちにしても、不安要素が大きいなぁ・・・・・

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・そうだ!!!いるじゃん、一軒家でわんこ嫌いじゃないお知り合い

ということで、母にお問い合わせしてもらって、旅行に行くときとかはうちで預かるし、かわいいよ~とアピールしてもらい、お家に迎えてもいいとお返事をいただきましたぁ。

betipaのおばさんが、今度白いチワワンに会いに行ってくれます。
うまく縁付くといいなぁ。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 里親探し
genre : ペット

チワワン

デートで相手の家に行ったら、妹に一目惚れ。

なんだかこんな図式が浮かんできたワタクシです(^^;)

でも、お家を探してたことに違いないんだものね、たとえどういう図式であっても、まずは『めでたし!』かな。

白チワワン、収まるところに収まってくれたらいいね〜

No title

上手くいきますように!!!

白いチワワン、、、がんばれーーー!

意外と身近に里親候補がいたりしますよね。(=^^=)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

そうですね。
どちらもお家がみつかるに越したことはないから、めでたし!かな。
日曜日に、未来の飼い主候補と会って、相性が合えばそのまま、ゴールイン。

そうなることを祈ります~

ルビィさま

コメントありがと~

日曜日には決まると思うの~
応援ありがとうね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ