ビタミンカラー

ご訪問ありがとうございます。

台風の影響か、今週は雨模様のようですね。
ということで、ネイルだけでも元気をチャージしようかな~と、ビタミンカラーにしてみました。

nail

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
           お知らせ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
白いチワワン、お家が決まりました。
初めてわんこを飼う家なので、準備が整い次第、ということで、11日の日にお婿入りです。
betipaのおばさんのお家なので、また写真を撮ってアップしますね☆

パワーを送ってくれたみなさま・・・

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

No title

白いチワワン♪ おめでと~~~~♪

やっぱり、いつも思うのですが、動物って自分で運命を決めてから
人間の前に現れるようですね。

幸せになっていく様子が見れて、二重に嬉しいですね!!!=^ェ^=

ルビィさま

コメントありがと~

最初は震えていたらしいけど、すぐなれて、かわいいかわいいしてくれたらしいです。
おばも、待ち遠しくって~
いとこ(すでに嫁にいってますが)も、念願のわんこで、実家に帰る頻度も高くなりそう。。。
めでたし、めでたし・・・・
パワーをありがとう☆

おうち

うわあ、よかったですね〜!
それもおば様のおうちだったら気楽に?行き来できるだろうし。
みんながhappyになれる、そんな予感がしています(^^)

ネイルもbetipaさんの気持ちの色になってるね〜(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなのよ。ちょくちょく会える距離なので、とっても楽しみ☆
ご縁ですよね~

ネイル・・・
今の気分だったらドドメ色だわ・・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ