なんだかなぁ・・・

台風が近づいているようで、何となくどんよりしたお天気。
同じくらいどんよりとした毎日なbetipa。
何とかならないのか、色々やってみたんだけど、もう限界かなぁ・・・・

つける薬がないというか・・・
学習能力がないとういうか・・・・

何回同じ注意をしても、何回も同じことで人に迷惑をかけて、その後始末は人任せ。

マネージャーという肩書を持つんだったら、↑に「何回も」とつく前になんとかしろよ!!
と思いつつ、それをどうすることもできない上司にも、betipaも同罪かなぁ。

でもさ。これ以上どういえばいい?ってくらいストレートに話しているんだよぉ~
オブラートでつつむように遠回しな注意をくみ取る能力もないし。

もうちょっと、まともな仕事をすると思っていたんだけど、半年で3回もハシゴを外され、そのたびに協力してくれた人たちに説明し、幕を引くのはbetipaと上司。

すべてがうまくいくわけではない。
そんなことは分かっている。サラリーマンだし。
でも最初から120%できないことを、さもできるように話し、進めさせ、いざ!となったらハシゴを外す。
思いを込めて作ろうと思っているだけに、理由を話した時の残念そうな相手の顔が心に刺さる・・・

・・・疲れたぁ

人を動かすのは人の想い。

そう思って、真剣に取り組んできただけに、今回外されたハシゴは正直つらい。
相手の「想い」を少しでも進める、幕の引き方がないかを毎日考えていると、心が折れそうになる。

いつまで、こんな仕事が続くのかなぁ・・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ