当選

台風が上陸した日、母からメールが・・・・

「ねこのゲージが届いているけど、betipaの名前で」

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・覚えないなぁ・・・・

「betipaの名前だよ」

・・・送り主は?

「アイリスプラザ プレゼント係」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

そういえば・・・・
さかのぼること1ヶ月ほど前、13周年記念か何かに応募した記憶が・・・・

いろんなプレゼントからエントリーできたんだけど、猫砂とトイレが欲しかったので、どうせ当たらないしぃ~と「ピンクコース・ねこちゃんグッズ」にエントリー。

2段のキャットゲージに、猫砂、トイレ、おもちゃ、水飲み用の容器、爪とぎと色々と入っていました。

ま、ねこのおもちゃには、誰も見向きもしないけどねぇ~
久々に明るくなるデキゴトでした。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ