ホームステイ

ご訪問ありがとうございます。

さてさて、20日から1週間、我が家にベルギーとオランダから2人の若者がホームステイに来ることになりました。
日本語も少し話せるようです。

21日は、ホストファミリーデーなので、どこかに連れて行ってあげようと思いますが。。。

プロフィールを見ると、日本のカルチャーに興味があるとのことなんだけど。
さあ、どこにいこうかしら?

大阪・京都・奈良・・・・
どこかいい場所あります~???
というかありすぎて、迷うんですけど・・・・・

何かいいアイデアがありましたらお願いしますm(__)m


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

カルチャー

おおおっ、ホームステイ!
こりゃあワンコもニャンズもそろっておもてなし、ですね(^^)
↓新しいゲージもハーネスも、ピカピカだからお客様仕様だしね。

半夏生じゃないけれど、定番観光地?もよいと思うし、近くの何気ない風景がいいってこともあるし。
選ぶって難しいよねえ。

ちなみに、学校図書室にあった外国人ネタの本に、『母国にもって帰りたいもの』の1つに「狛犬」ってあったよ(笑)

No title

こんにちは。
ご無沙汰してしまいましたぁ・・。

ホームスティ
やはり京都は行って欲しいですね!
有名観光地にはそれなりのものがありますものね。
舞妓さんにあったら感激すると思います。(*^^)v

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

フレンドリーなわんこと、アンフレンドリーなにゃんこ。
さあどうなることか・・・・

yamanekoさま

コメントありがとうございます。

結局、来てから何をしたいかを聞こうと思います~
ここに来る前にどこに行っていたかによって、変わるしね~

楽しみです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ