Grand Central Oyster Bar & Restaurant

ご訪問ありがとうございます。
17日に東京に行ったついでに、お友達とGrand Central Oyster Bar & Restaurantに行ってきました。
ニューヨークで創業100年の歴史を誇るオイスターバー&レストラン。
1年を通じて牡蠣とシーフードがいただけます。

しかし、最近、牡蠣を食べに行くことが多いなぁ・・・・
品川駅を降りてすぐのところにある「アトレ」という場所にございます。

お店に入って、一杯!といきたいところですが、あまり体調がよくないので、ノンアルコールで我慢我慢。
まずは、生ガキをオーダー。
色々な産地を選べるのですが、どれを選んだらよいのかわからないので、8個盛り合わせをお願いしました。
kaki1
おいしかったです~
ソースは、西洋わさび、ビネガー、あと一個赤いの何だったけ(笑)
右からNY、オーストラリア、日本2種類の牡蠣です。
その後、シーザーサラダが来て、メインはフィッシュ&チップス。
kaki2
ボリューム満点でおいしかった~
タルタルは少し酸味がありました。
デザートにコーヒーとクッキー&クリーム&クリームチーズにしました。
激甘ですが、甘党のbetipaには大好きな味です。
kaki3

久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったです☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

エキナカ

品川は東京の駅の中では、最初にエキナカとして成功した駅かな。
どんどんビッグになっちまって・・・
昔はちんまりしてたのに(笑)

で、品川のコンセプトはマンハッタンなんだって(笑)

カキは職業上(個人的にも、かな)食べられないのですが、お店は知ってる〜!

いい感じで息抜きできてよかったですね♪

No title

わー、東京にいらっしゃってたのですね!

グランドセントラル行かれたのですね。流石、betipaさん♪
今度いらっしゃるときは声掛けてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りこさま

コメントありがとうございます~

ちょくちょく、最近出張が入るので、また連絡させていただきます~

鍵コメさま

コメントありがとうございます。

おいしかったですよ~
ホームステイは、ちょっと気分が変わっていいですね。

牡蠣づいていますね

お久しぶり、
たまりまへんなぁ。おいしそう。

あ、遅かったかもしれませんが、ホームステイの方にこんなのいかが?
食品サンプル制作体験
http://www.designpocket.net/sample_taiken.html
あと、なせか新梅田シティの屋上に上るのが外国人に大人気なのだとか。

vikkeさま

コメントありがと~

牡蠣はおいしかったよ~
でも、お値段もかなりよいお値段でございました(笑)

ホームステイのボーイたちと、本日奈良に行ってきました~
またブログアップするので、よろしく~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ