Nice to meet you !!

ご訪問ありがとうございます。
20日から、我が家にホームステイに男のコが2人やってきました。
オランダとベルギー

・・・なんだかサッカー対決が始まりそうです。

顔合わせには、ブラックボックスと言って、あらかじめ決められたものを箱の中に入れ、ホームステイする子が手さぐりで当てて、ホストファミリーを見つけるというもの。

こんな感じ↓

homestay1

黄色い箱を持っているのがbetipa。
この男の子は違ったけど・・・

で、betipaが持っていたのは、星型のペンライト☆彡
ホームステイにくることが決まったのはこの二人↓

homestay2

ベルギーからのヨーラン君と、オランダからのヴィンセント君です。
21日は、奈良に大仏を観に行くことにしました。
・・・何年ぶり。。。いや何十年ぶりだろう(笑)

また、アップしますのでお楽しみに~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : その他
genre : その他

盛大!

うわあ、町をあげて?の大抽選会って感じで!
抽選ってのがいいですなあ(^^)

で、ベルギーvsオランダの組み合わせ
確かにワールドカップっぽい(笑)
日本に来たんだもの、大仏は王道だし、私だって見てみたい!

そうそう、私も去年、鎌倉の大仏って何十年かぶりかに見たなあ。
いつでも見られるってそんなもんよね(^^;)

楽しくて賑やかなのが目に浮かびますです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、そんな感じ(笑)
洗練された・・・とはいいがたいけど、アットホームな感じでGoodでしたよ。
ごはんも、みんな持ちよりなんです。

久しぶりに見た大仏は、やはり大きく荘厳でした。

鍵コメさま

コメントありがと~

ほほほ・・・いい写真を選んで選んで(笑)
本当に家にいるみたいに、くつろいでますよ、Boys(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

鍵コメさま

Boysたちは、ティーナが大好き。
だっこしてかわいいかわいいしていますよ~

二人ともにゃんこを飼っているので、動物は好きみたいです。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ