居場所

ご訪問ありがとうございます~

21日(祝日)は、奈良に大仏を見に行ってきました。
その様子は、別の日にアップ。

本日は、ホームステイを受け入れた我が家のにゃんこ&わんこのお話。

・・・ま、ティーナに人見知りという思考はない(笑)
最初はワンワンほえてましたが、「ティーナ」ってなでなでしてもらって、抱っこしてもらえば、もうOK。

にゃんこは、ほぼスルーで自分のペースを守っているんですけど、ちゃちゃだけが、置物の猫になっています(笑)
もともと、betipaからもいまだに逃げる臆病なにゃんこ。
根城としていたお部屋をBoysに使ってもらっているので、リビングの棚の上から動きません・・・

cyacya

誰もいないときに、トイレをしているようです(笑)
ごはんは、棚の上で。

ま、1週間なので、我慢してもらいましょう・・・
今日も読んでくれてありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ