やられた・・・・

うぅ~

ま、うっかり床に置いていったbetipaが悪いんだけどさ・・・・
tablet
模様じゃないですよ~
液晶が割れております・・・・(T▽T)

おそらく、Boysから避難している、巨大にゃんこの誰かが乗ったんだろうなぁ・・・・
勢いよくジャンプしたんだろうか・・・・

にゃんこくらいで、そんな・・・って思った方はたぶん、スリムなにゃんこを思い浮かべたはず・・・・

我が家の巨大にゃんこは約8キロの巨体・・・

ま、充電できなくなってたから、もう買い換えようと思っていたけどさ。
でぇ~もぉ~

データが移せない&消去できないのぉよぉ~
画面が見れないから・・・・

誰か、いい案ありますぅ~?????

はぁ~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : タブレットPC
genre : コンピュータ

ぎゃー!

にゃんず恐るべし。
ネコたるもの、肉球でふんわり乗っかって欲しかった。って違うか。
電源が入るなら、PCにつないでどないかできないもんじゃろか。。。

vikkeさま

コメントありがと~
データはそんなに入っていないんだけど、アプリとか履歴とか削除(初期化)したいのよね~捨てる前に・・・・

あぁ~

データ

おそるべし、ニャンズ・・・!

↓オランダVSベルギーとワンニャン部隊も平和的解決策をお互いに納得してるようだし。
だのに携帯だけが負傷しちゃったのね。

新品になるのはともかく、困るのはデータだよねえ。
このあたりはデジタル機器の歯がゆいところだ。
上手い解決策・・・もう一度乗ってもらうとか?(^^:)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

もう、トホホ・・・ですよ(>_<)

> このあたりはデジタル機器の歯がゆいところだ。
> 上手い解決策・・・もう一度乗ってもらうとか?(^^:)

私も考えた。
要は粉々にしてもらう・・・・(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ