依水園のお庭

ご訪問ありがとうございます。

お昼ご飯を食べた後、せっかくなので、依水園のお庭をみることにしました。

isuien7

池の向こうに見える建物が、お昼をいただいた場所です。

ゆっくりとお庭を周ってみました・・・と言いたいところですが、なんと言っても暑い(^_^;)
あ~んど、Boysもそこまで、興味がない、ということで、普通歩きで周ってみました(笑)

isuien8

遠くに見える芝の山が、若草山の1合目です。

isuien10

飛び石が苦手な人のために、飛び石1個コースもありましたよ~

isuien9

いつ行っても結構人のいない、穴場です。
まだ行ったことがない方は、どうぞ一度足をお運びくださいね。

次は東大寺です。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 奈良
genre : 地域情報

依水園

古の都に来て、日本庭園を愛でて・・・あっ、そこまで興味が無い(笑)
飛び石でケンケンさせたら怒られちゃうかな。

暑い時期はやっぱ暑いもんね。
水辺といっても滝とは違うし。

さてさて、boysたちは何を見たらコーフンするのか?
東大寺でそのシーンが見られるのか、今からドキドキよ(^^)

No title

こんにちは。

BOYSは日本に何しに来たの??
日本についての勉強はしたのかしら??

庭園に興味がなくて・・
一体何なら興味がわくのでしょうねぇ~。

↓麦とろ・・わかるわ~~(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなのよ、意外なところでテンション上がっていたわぁ~(笑)

でも、日本庭園もそれなりに楽しんでいたのよ。

yamanekoさま

コメントありがとうございます。

二人とも日本には興味があるんだけど、わびさびはちょっとわからないみたい(笑)
でも18歳と20歳だからね~

楽しんでいたのですが、意外なところにはまってましたわ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ