大仏殿

ご訪問ありがとうございます~

さて、本日メインイベントの大仏殿でございます。

daibutu1

テクテク歩いてBoys念願の大仏さまです。

daibutu2

大仏殿の中は、涼しいです。
天井もたかいですし、解放感がありますね。

大仏殿の中には、創建当時の模型があります。
当時は大きな塔が左右にあったのですね~

daibutu3

それなりに、楽しそうに見学していたBoysです☆
続く・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 奈良
genre : 地域情報

No title

こんにちは。

私も大仏様・・久しぶりで~す。^^

Boysもそれなりに喜んで下さると
連れていった甲斐がありますよね(*^^)v

*ここの所足跡が残っていますので訪問しやすくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

はい、炎天下の中、歩いた甲斐がありました☆
足あと・・・なんで消えたりついたりするんでしょうねぇ~(笑)

鍵コメさま

コメントありがと~

お疲れ様でした。
楽しみにしています~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ