お土産

ご訪問ありがとうございます。

さて、あまりにも暑く鹿もお店の軒先で置物と化していました(笑)

nara1

奈良でまずはエネルギーチャージ!ということで、喫茶店にGo!!

トイレに行ってきます~

といったBoyが席に戻ってきて、眼を輝かせて一言・・・・

amazing~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ここのトイレ、センサーで人が入ると自動で動くタイプ。
ヨーロッパにはない~とテンションアゲアゲで、帰りにもう一回行っておりました(笑)

夕食はお好み焼きと決めていた(Boysのリクエスト)のですが、時間がちょっと早い。
どうしようかな~と思って、彼らに聞いてみた、「どこか行きたいところある?」と。

といっても、お土産物屋さん、電気屋さん、本屋さんくらいしかないけど~というと、彼らは本屋さんに行きたいという。
そういえば、アニメ好きって言ってたな~

betipa:アニメイト(アニメ専門店)があるけど、行く?

Boys:行く!!!!

ということで、アニメイトに行くことに。
その前にダイソーに寄って、飾りののれん(たこ焼きとかイカ焼きの旗みたいなの)を各4枚(自分の部屋をディスプレイするらしい)購入していました。

アニメイトでは小一時間、それこそ目をキラキラさせてそれぞれお好みを吟味して購入していました(笑)

今日一番テンションが高かったかもしれません( ̄▽ ̄;)

・・・続く


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 奈良
genre : 地域情報

鹿

奈良と言えば鹿、鹿と言えば奈良。
私の中でもこの図式はしっかり確約されてます(^^)

にしても店先の鹿、他に涼しいところがありそうだけど、ここがいいんだろうな〜
もしかすると鹿にとってのアニメイト的な場所だったりして(笑)

しかし伝統の塊みたいな奈良にいながら、アニメイトで盛り上がる・・・
いやいや、否定はしないよ、否定はしないけど、boysたちよ、だったら奈良じゃなくて秋葉原のある東京へ何故来ない?と小さな声でツッこむワタクシです(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

日本の誇る芸術にまで進化しているからね、アニメは。
でもさ、ちょっと複雑な心境に陥ったのよ(笑)

ま、本人たちが満足してくれたのなら、それでOKだけどね。

鹿は、たぶんお店からの冷房の風が気持ち良いのでは?なんて思っちゃいました。
生活(?)の知恵かしら(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ