ピザ焼き

ご訪問ありがとうございます~

さて、ご飯は、Boysのリクエストに答えてお好み焼きに行くことに。
メニューを見て、それぞれチョイスしてもらったら。。。

オランダBoyは、ミックス焼き(イカ・タコ・豚etc.)で、ベルギーBoyはピザ焼き

・・・
・・・・・
・・・・・・そう、よく見かけるんだけど、頼んだことないな~なピザ焼き

ピザの生地がお好み焼きの生地を使っているのだけど、どんなものか興味深々(笑)

nara2

鉄板で焼いている具材がピザ焼きの具です。
出来上がりはこんな感じ。

nara3

両方ともおいしかったんだって。
良かった良かった。

しかし、いい経験だったわ。
自分じゃなかなか、ピザ焼きって頼まないもんね~
betipaは豚玉派です☆

続く・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございます~
そうです、そのお好み焼きのよこに鎮座しているのが、ピザ焼きです~
私も両方好きです・・・でもお好み焼き屋さんでメニューにあるピザ焼きはスルーしていましたね(笑)
良い経験になりました~

鍵コメさま

コメントありがと~

そうそう、若者だったら頼むかもしれないですね~
Boysはお家でにゃんこを飼っているらしく、最初にいっぱいいるからね~って言った時から、楽しみにしてくれていました。
ティーナがアイドルでした~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ