今月のネイル

8月は、広島に行く前にネイルサロンに久しぶりに行きました。
やっぱり、プロの方にしていただくと、持ちがいいです☆

パープルにしてみました~
右手
nail2

左手
nail1

でも、そろそろ取らないと、キーボードが打ちにくくってしょうがない(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

広島

ニュースで広島の災害の様子が流れていて・・・
betipaさんが訪問したところとは違うんでしょうが、ニュースを聞きながらビックリしてます。

で、今日のネイル。
betipaさんも上手だけど、その上をいっているってことかしら。
私はお金を出してネイルをしてもらったら、絶対にキーボードなんて触らないよ(笑)

No title

こんにちは。
おたぬきさんも書いてらっしゃいますが、今広島と聞くと、心が痛みます。
しても、まあ、なんて美しいネールでしょうか!!
マダムも、キーボードよりネールを優先しちゃいそうです。^^:

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとうございます~

そうなんです。ホテルの窓から見えていた、山の方に光が見えて、住宅地かな~なんて話していたの。
そこかどうかは分からないけど、私もニュースをみてびっくりしています。

ネイルは、何が違うのか、プロの方はすごいです!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

本当に1日も早い復興と、亡くなられた方のご冥福をお祈りするばかりです。

ネイルは、自分でするといつもすぐ取れちゃうんですけど、やっぱり、プロにしてもらうときっちり残っているんですよね~

同じようにしているつもりなんだけどな~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ