お昼ごはん

ご訪問ありがとうございます。

betipaの職場は大阪はミナミと呼ばれる界隈にあるのだけど。
最近は、日本ではなく、アジアです(笑)
いや、すれ違う人は日本人よりアジアの人の方が多い。ま、そういう雰囲気も楽しいけど。

さて、お昼は気分転換を兼ねて外に出ることにしています。
だいたい1,000円以内で食べるけど、毎日となるとやっぱりお安い&安いところが主流に。

今回は、お気に入りのお店をご紹介。
ご紹介と言いながら、お店の名前、忘れてるんだけど(笑)

ジャズのポスターなんかがはってあるんだけど、カウンターだけの小さなお店を、純和風なご夫婦(たぶん)でされているの。
今回は、お気に入りメニューの1つ、カレイのから揚げ定食。
lunch

カレイ、ごはん、お味噌汁、うめぼし(これは、お漬物かこんぶにも変更できる)と1品(これも選択できる)
これだけついて、800円

めっちゃおいしいのよ。
いつも笑顔で迎えてくれるし、マヨネーズ大好き!って言うとたっぷりかけてくれたり。

定食メニューも豊富でどれもおいしいの。
今度行ったらきっちり名前を確認してくるわね(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

ワタシも大阪大好き!

です!良かったらメール下さい!

ランチ

私は普段、外でランチって食べないからな〜
こういう写真を見ると、羨ましくってしょうがないのであります。

でも、毎日となるとお財布の中身も気になるしね。
マヨネーズと一緒に小判も・・・なんてのは、あまりにもガッカリな奴かしら(^^;)

こぼちゃん!さま

コメントありがとうございます~

ごめんなさい!メールはあまりチェックしないので、できればコメ欄でお願いします。
また来てくださいね。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

今職場もMAXに空気悪いからね(笑)
せめて、1時間は外の空気に触れないと・・・・

確かに懐な厳しいけど、心の平安のためと思えば(笑)

No title

うわーー!これで千円でおつりがくるって、、、すごい!

都内では考えられないですね。羨ましいです。

さぞかし、夜のグルメも充実していそう!!!

ルビィさま

コメントありがと~

1000円超えのランチはあまりないな・・・
というか、めったに行けない(笑)

夜もいっぱいあるよ~
今度ぜひ大阪に来たら「くいだおれ」しましょ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ