復活

ご訪問ありがとうございます~

今年2月に購入したデジカメさん。
急にボタンが埋め込まれ、押せない状態に(笑)
そして、フル充電したバッテリーをいれているにも関わらず「バッテリーを充電してください」との表示。

で、修理に持って行ったのがお盆前。
その時、窓口のお兄さん

「有償だったら、お電話させていただきます~」

・・・一応、はいと答えたけどね。でもね、買って半年で、普通に使ってて↑みたいな故障で「有償」だったら・・・・
betipa、怒るよぉ~

と思っていたけど、結局無償で修理していただき、今日手元に戻ってきました(^^)v
ということで、記念すべき復活第1弾の写真は・・・・

tina2

カメラ持ってしつこく追い回していたら・・・

tina1

反抗されちゃいました・・・・
なので、机の下で気持ちよさそうに寝ているココちゃんをパチリ。

coco

さて、本日いつもお邪魔しているブログで、にゃんこちゃんのお誕生日のお話があって、はっと気が付いたのですが・・・・

betipaのブログ4年目に突入していたわぁ~8月4日に(笑)

そうそうブログをはじめてしばらくして、そのにゃんこちゃんがお家に来た日だったの。で、思い出した(笑)
最初に比べて、ちょっとペースダウン気味ですが、ゆったりまったり、これからも続けますので、これからもよろしくです☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 雑記
genre : その他

姫とニャンコ

姫ったらテレ屋さんね〜、あっ、単なる反抗?(^^;)

デジカメ、無事修理出来てよかったですね。
店員さんもそう言わざるを得なかったのかしら。
なんてのは表向きで、いわゆる初期不良だったんでしょうけど、買ってすぐじゃんかよ〜!って消費者としては納得出来ないもんね。

で、めでたく4年目突入(に気づいた)ブログ記事はワンニャンで決まりだね!
うん、やっぱここからスタートしたのねえってしみじみしちゃってます(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなのよ、反抗期なのか照れ屋なのか・・・
他のブログみたいにかわいく撮れないのよね~

これからもよろしくね☆

半年

こんにちわ

ん〜買って半年ですかそれはまた微妙な所で修理ですね
一年位経って居れば買い替えなんて事も有るのですがね
ま無料で治ったので良かったですね   

あ4年目突入おめでとうございますm(_ _)m後から気が付くと
嬉しさも半減かもしれませんがここまで続けた努力は凄いと思いますよ
私も間も無くの様な気がするのですが何時だったかな・・・・??

それでは

PS おたぬきさんの所でコメントの↑や↓で御一緒する
     betipaさんですよね ご訪問ありがとうございます
    ちょっと普通じゃない所ですが宜しければ偶に
    覗いて見て下さいね(__)

koozypさま

コメントありがとうございます~

そうなんです、半年って微妙。
でもね、毎日使うわけでもないので、それでこれ!って感じでした(笑)

そうです!おたぬきさんのところに出没するbetipaです。
koozypさんのブログの写真、とってもきれいですよね。
これからもよろしくお願いします!

No title

こんにちは。
カメラ無償で直ってよかったですね!^^!
そして、ブログ4年目突入おめでとうございます。^^

こんばんは~

ご無沙汰&4年目突入おめでと~
いや、そとから携帯とかで読んではいたんだけどね(汗)
ホームステイの話とかもさ♪
そーそーお互いマイペースで・・・ってもぐらはチョット怠けすぎかww

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

はい!これからもよろしくお願いします_(._.)_

もぐら~さま

コメントありがと~
ほんと、いつも読んでくれてありがと~
これからもよろしくね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ