おやつ

ご訪問ありがとうございます。
今日で、8月も終わりですね。明日から9月です。
早いなぁ・・・・

今日は、久しぶりに「Chat Noir(シャ・ノワール)」のケーキを購入。
おいしいのはもちろんなんだけど、にゃんこ好きにはたまらないのよ、ここのケーキ(^^)v

お店は遠いので、近鉄の駅にある週替わりの出店に出てくるのをひたすら待つことになるんだけど・・・・
で、今回は、チョコムース、ティラミス、スフレケーキを購入。それがこちら↓

chatnoir3

かわいいでしょ~
しかもここの箱もかわいいの。
chatnoir2

ちらっと見えているけど、紙袋もにゃんこ好きにはたまらない・・・
chatnoir1

もちろん、おいしくて、リーズナブル。
今回、近鉄上本町駅スペースでは3日まで。
次が楽しみ~

Chat Noir → 


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ニャン!

おおおっ!これはカワユイ!!
カワユイだけじゃなくて美味しそうだ〜、じゅる〜

ニャンコ好きにはこのシチュエーションはたまらないわあ。
ブラックニャンコに特にそそられます(^^)
紙袋って使おうと思って取っておいても、知らない間にグチャグチャになるワタクシ。
でも、これだったら間違いなく使っちゃう!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなのよ、箱を開けたときに、Lovelyな顔が並んでいるのよぉ~
ブラックにゃんこはチョコムース。
甘すぎず、でもしっかりチョコレートで美味よ~

袋は今回2枚GET。
大切に使わねば(笑)

No title

こんにちは。
これは、なんと!!お菓子もさることながら、箱と袋のクオリティーが高すぎ!!
マダムのとこからだと寝屋川のお店が近いかも!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

なんと!お店が近くにあるなんて羨ましい~
Goodsもかわいいんですよ~

ぜひ、行ってみてください!

No title

かーわーいーいーーーー( ̄▽ ̄人)♪
なんですかこの、全種類制覇したくなる可愛さは!
思わずHP見ながら騒いじゃいましたYO!

惜しむらくは...ぴろ家地方では買えないこと...ショボン。
また次の機会があったら、お写真UPお願いしますねっ♪

あーでも、このチョコムース、顔だけにどこから手を付けるか悩む...

ぴろさま

コメントありがとう~

そうでしょ~
ショーウィンドウ見ているだけで、楽しくなってしまうのよ~

また、今度購入したらアップするわ~

No title

こんばんは(^o^)/

めっちゃカワイイ*:.。☆..。.(´∀`人)
食べんの、もったいないやん。
京都にないかなぁ?

uranさま

コメントありがと~

本当にかわいいのよ~
しかもリーズナブルでおいしい(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ