ピンクの・・・

最近会社付近で見かけたといわれて、一回見てみたいな~と思っていたの。
で、お買い物に心斎橋のユニクロに行った時、ちらっと見かけたのよ。

慌てて撮ったからあまりきれいには撮れていないけど。。。。。
purius

ピンクのプリウスタクシー☆
かわいい~
でも乗るのちょっと勇気いるかしら(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : つぶやき
genre : 車・バイク

知ってる〜!

私もつい最近、立て続けにピンクのタクシーを見たばかり!
なんじゃこりゃ?ってインパクトがでかいよねえ。

2回めに見た時は、さすがにピンクのタクシーだから女性ドライバー?って運転席を覗いてみたら、しっかりおっちゃんだった(笑)
先入観というか思い込みってキケンね
言っても同じタクシーなんだなあ、って急に熱が冷めちゃったよ(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

一回見てみたい!と思っていたので、ちょっとうれしかったです~
でも、1回見たらもう、熱はさめたかな(笑)

No title

こんにちは。
ほんとにインパクトありますねえ。
なんだか見ただけでご利益ありそうです〜〜。^^

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

そうそう、なんだかHappyな気分(というか得した気分w)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ