お昼ご飯

先日のお昼ご飯は、冷麺館のカルビスープ定食(980円)

reimenkan

冷麺館というだけあって、冷麺もおいしいんだけど、ここのカルビスープや、牛テールスープも絶品。
さすがに昼からまだ仕事があるので、にんにくはやめておいたけど、ちょっとすりおろすと、コクがでてなおおいしくなります~

冷麺館心斎橋店:
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目19−23 尾形ビル 1F‎
06-6251-1199


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

カルビ

記事を見た瞬間、私の脳内では「カルピススープ」と勝手に変換しやがりました(笑)
なんじゃ?!
食いついたら・・・そうか、カルビね、そりゃそうだ(笑)

おいしそうだわあ、と言っても、betipaさん、納得はしてくれないだろうなあ(^^;9

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

カルピススープ・・・・
フルーツとか入れたらおいしそうね(笑)
今度、給食のメニューにしたら、子どもたちのヒーローになれるかもよ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ