にゃんこの写真展

連休中日の日曜日。
阪急うめだ本店で開催されている「岩合光昭写真展 ねこ」に行ってきました。
今回で3回目ですけど、何回見てもかわいいにゃんこに癒されます。

来週23日までですので、まだ見たことがない方がいらっしゃいましたら是非。
大人700円です。
岩合光昭写真展 ねこ→☆

ねこが幸せになれば、人も幸せになり、地球も幸せになる。

そうなの、ものすごく、入場までの待ち時間は長かったけど、会場もすごい人だけど、つい微笑んでしまうにゃんこたちにとても癒されました。

我が家の長老にゃんこ。
bell
・・・こっち向いてくれないかな~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ニャン

長老、いくつになったのかな?
ニャンって老け顔があるのかどうか分からないけど、やっぱ毛艶が変わってくるかしらねえ(^^;)

でも、仲間と一緒にニャンズできるのって幸せよねえ。
岩合さんの猫写真、私も大好きよぉ〜(*^^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~
長老にゃんは17歳か18歳よぉ~

年とともに、軽くなり(もともと細いけど)、やせてきました。
にゃんこに囲まれていながら、にゃんこの写真展で癒される・・・・

複雑だけど、良い時間だったわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがと~

ぜひ行ってみてください!!
癒されること間違いなし!

No title

おお!!
長老!こっちむいて!!
岩合さんのニャンコ写真、マダムも大好きです。^^

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ベルは寝ている時間が、長くなりました。
・・・といっても、ほかのにゃんもルイ以外は寝てばっかりですが(笑)

写真展、いつみても素敵ですよね。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ